1/30 dolords@trump room | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

1/30 dolords@trump room

怒涛の1月が終わります!!!!!!

CAYです。


怒涛の1月、〆のパフォーマンスはなんと素敵な素敵な渋谷TrumpRoom!!!

でした◎


ゴージャスな内装!!素敵箱。大好き。
photo:01







リハーさる終わりで準備中…
$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba





Doloresはまたグレーなショウ。

ドレスでポールに引っかかっていたのはヒミツですけれど…

動画、写真は後ほどアプするよ!

楽しみにねー!


オーガナイザーARATAさん。
photo:02


今回ARATAさん赤いカラコン…いいなぁ

次回ショウとかでカラコン使いたいなぁ




今回、Doloresの前の出演だったの
その名はスペィドさん
photo:03


カッコかわいいパフォーマンスだったよ~~!!

また是非からみたいす~


そしてそして、その後ふろあをもっていってくれちゃった
電撃ネットワークのギュウゾウさん
photo:04


フロアの盛り上がりっぷりったら最高でした!!!!

どろれすサン達
photo:06


photo:07


Alkさんとの写真、なんかのアーシャっぽいんですけど…笑




出演後写真会みたいになってたdoloresさん…
ナニコレ笑
photo:05


センターCAYは、今回顔にヤケドをして死んだ娼婦の霊の役。



売れっ子でもなく、ただただ自分本位で生活をしていた。

本気で他の人間に想いをよせる事も出来ず、絶望して死んだんです。。。



その後登場するALK&Aloeは、そんな娼婦の館で働いていて今から客をひきにいく二人。


今回のDoloresはそんなショウだったのですた。




新年会TOGOTHICS@トランプルーム!!


次回は3月・本編ですよ。




前回本編、今回新年会もかなり盛り上がったので次回も楽しみすぁーーー!!

前回こんなカンジだった↓
$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba
$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba

前回レポはコチラー





1/30 MY RED EYES @TrumpRoom
メンバーレポもあるよ!!

ALKブログ
ALOEブログ








【dolores出演情報】
毎週金曜/@ 銀座Roots,2月26日@渋谷 JZbar,3月@warehouse,4月 ワンマン@スーパーデラックス,5月はドイツかなー! 詳細 http://amba.to/fg6Yzt

【夕張映画祭CAYnight決定!?】
夕張映画祭でまたもや踊って来る予定!詳細はコチラ出演作品多数上映予定でーす!
http://yubarifanta.com/index_pc.php