昨日はRootsTokyo でした!! | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はRootsTokyo でした!!

おはよう御座います。

最近寒すぎて朝おきれない病気です。

泉カイです。



昨日は、五反田イマジカに試写会にゆきましたよ~!


「極道兵器」というタイトルの映画です!!


今回かなりぶっ飛んだ役というか・・・

アレというか・・・


とにかくアクションがものすごいのと、主役の坂口拓さんがものすごいオットコマエなので

かなりゴージャスな映画ですよ!!


来夏あたりに公開予定らしいです!!








試写会が終わって直ぐに


昨日はレギュラー出演のRootsTokyoで!!

踊って着ましたよー!




昨日のショウは


いつもの


text of the fethish というナンバーと




メンバーのAloeちゃんによるソロショウ初だしでた!!!!!!!


いやぁ



Aloeちゃんの可愛いショウは必見です!



そしてその後私は彼女の先輩(というかお局さん)的名役割で踊ったという・・・笑



来週金曜日もRootsで踊ります★


よろしくお願いしまーす!