23日Tribal Fetish Night | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

23日Tribal Fetish Night

おはようございますーー!!



昨日、渋谷のcozmosカフェでパフォーマンスしてきました!!


アロエさんと一緒。
photo:01




パフォーマンスは二回、一回目はDoloresのナンバーを披露してきましたが、二度目は
主催Gioさんのバンド、Makyoの演奏に合わせてのパフォーマンスでした。

アンビエントな音楽で即興でのパフォーマンスはちょっと難しいけど、すごく自由に踊れて楽しかったなぁ。
こういう時に、おんなじ技しかできないとへこむので、レパートリー増やしておかなきゃなぁ

と思う私でした・・・。

photo:02



イベントでは素敵なベリーダンサーの二人も踊っていましたよ!

E-chan & Milla さん。



妖艶で素敵な踊りでした。
あんな首の動きができるようになりたい・・・