Drスケッチ、STIMULATE! | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

Drスケッチ、STIMULATE!

こんばんは、CAYです。


今日はずいぶん長いこと寝た後に


Dr.Sketchy’s というイベントがブルックリンで合って、そこへ参加して来ました。


正直に最初ブックがあったときは、どんなイベントか想像もできなかったのですが・・・


こんなイベントでした!!!



$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba



お客さんが50~60人くらいいて、モデルをスケッチする、そういうイベントなのですが


ただのモデルをスケッチするのではなく、


怪獣と戦うモデルをスケッチする、そういうイベントなんです。


怪獣のコスチュームは、なんとオーガナイザーのMollyさんの手作り!らしいです。



$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba



スゴイ・・・。



NYでは2週間に一回くらいのペースで開催されているのかな?


普段はバーレスクの女の子とかがモデルをやってるらしいです。




そこで、1分のポーズを10回、2分のポーズを5回、
ここまではまだまだ序の口ですが、
5分間を5回(だったかな・・・?)、10分間を3回、20分を2回、と

かなりハードなメニュー。

最後の20分のポーズはもうポーズする怪獣役の人ははじめっから一番楽な体制へ。

高いヒールを履いていたので私も座りのポーズにさせて頂きました・・・勿論。



終わった後に色々な人の描いた絵を見せてもらって、楽しかったな~~!!!



みんな全然違うから!本当楽しかったです。


絵も写真に収めたので後ほどアップしああーす



そしてその後は、深夜にXrisのイベント、STIULATEに参加!!!


NYでは初めてのフェチッシュパーティで正直に緊張してました・・・。



しかしスタッフも小屋の方もみんな親切で


楽しかったです~



$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba


あああ!昨日のLucky13での二人です~~




$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba



明日はお休み♪