携帯をゲットした!!・Lucky13でパフォーマンスでしたよ | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

携帯をゲットした!!・Lucky13でパフォーマンスでしたよ

こんばんは、CAYです。


今日は、昨日の夜凄く遅かったのと、時差ぼけがあったのとで


、行動は夕方からとなりました。


しかし


終に!!!!

終に!!!!!!携帯をゲットしましたよーーーーー!!!!!!!



よかったーーー。



これでやっとコンタクトが取れます。


(まだ使い方がよくわかってないけど。)


買ったのは、チャイナタウンの携帯ショップ。



なにか明らかに怪しいものばかりでしたが、でもスタッフのお兄さんは親切で


日本語で説明された紙をプリントアウトしてくれたり。



よかったよーーー!



明日起きたら色々試してみよう。


そして、今日はブルックリンにあるLucky13というサロンでGOGOダンスしてきました♪




すごい店でした!


店はホラームービーのポスターで埋め尽くされて、店の中にあるスクリーンには常に日本のホラー映画が流れていました。


そんな中でGOGO!!




$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba

音楽はメタルやヘビメタル、なんていうラインナップなので


もう


大好き!!!!



偶然にNINがかかった時は本当にハイテンションでした



$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba



しかし、誰か蹴らないように踊ってたのよ。。。


もうちょっと廻りたかったかな???




私の他のダンサーは二人の子でしたよ



可愛かった・・・



帰り道のボデガという(コンビにみたい)ところで”!




$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-未設定


おなかすいたから夜中にrap食べちゃった・・・
$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba


明日は、CrashMansion
というライブハウスで、Stimulateというイベントでpフォーマンスします!!!
http://www.myspace.com/lucky13saloon
わいわい!