パフォーマンス@Big21 | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

パフォーマンス@Big21

おはようございます~~!!!!


昨日はパフォーマンスしてきたよ!!!!!



しかし、携帯は買えなかった…


土曜の夜にパフォーマンスをする場所の下見に行きました!




CRASH MANSION


photo:01




入ってすぐに、バーカウンターのあるヴぇニューで

photo:02




ステージはそんなに高くはないけれど、いいライブハウスだよ!!!



そして来週から英会話に通います!

ここ。

photo:03





タイムズスクエアからすぐのビジネスビルに入ってる教室で、


私はグループレッスンに行きます。



絶対日本語ないから


がんばって と、係りの人に言われた・・・大丈夫かな。





コチラは10月の頭にバーレスクショウのある会場。




チケットを買いにきたよ



そして携帯を買いにダンボまで行き・・・



ダンボは、倉庫ばっかりの町でなーーーーーーーーーーーんにもないけど


雑貨とかがあって、面白い店があるんです。


photo:04




しかし、携帯ゲットならず・・・




photo:05



むーーー。今日はチャイナタウンに再び行きます。



そしてお買い物。ぱふぉーまんすに必要な物を買いに、ウェストビレッジにいきました。


おや・・・このマークは見たことが・・・





photo:06





ショウに必要なものを見に行った筈なのに、ついつい目移り・・・。


衣装やら、なにやら、いろんなものがあって、ウェストビレッジは凄く面白いとこ!!!


もう少し時間がほしかったですがタイムアウト・・・。

photo:07








夜は、stomyさんというパフォーマーが主催するイベントに出演してきました!!!

BIG21という場所で、見に来てくれたTedさん曰く




「ゲイの友達は、あそこはゲイ過ぎるから行かないよ」



らしい・・・笑


ショウは23:30~始まり、30分くらい前半のショウがあり、それから15分休憩、


私はおおとりをやった!


photo:09



パフォーマンスの時の写真はないけど・・・


(撮り損ねた・・)


超楽しかった!!!


いろんなショウを観たけれど、どれも超面白かった。





来週はDOLORESもここで踊るのよーー!



深夜は「THE BOX」というところでStomyさんに招待され、ショウを見てきました


クラブ?

ショウスペース?


クラブみたいな感じなのですが、ショウクラブみたいな雰囲気で・・・


完璧な音響と照明、ダンサーもすごくって、かなりクオリティの高いショウでした



MCにデビルみたいな男の人がいたんだけれど


何しゃべっているのか半分くらいしか聞き取れなかった・・・

しゃべった後に必ずウインクして去って行くんだ




今日こそ携帯ゲットするぞ!!!!!!!!

photo:10





iPhoneからの投稿