近代キャバレーナイト[frotti frotta]大盛況でした! | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

近代キャバレーナイト[frotti frotta]大盛況でした!

おはようございます♥


泉カイです!

昨日はモデルのノンさんと、私主催の近代キャバレーナイト[frotti frotta]
パーティ大成功でしたっ!!ドキドキドキドキ

オーガナイズのノンさん晴れ
photo:01



ここが会場のルーツtokyoさんだ!!
photo:02



外観。
photo:03



みんな準備中は、暑くて暑くてバテそうになっていましたが、、、

準備完了!!
photo:04


可愛子ちゃんが沢山~ラブラブラブラブ
photo:05





会場の写真がないのは残念だけれど・・・

今回のイベントの様子は、kissTVさんでUストリーム配信することが決定しましたので、みんなドキドキ見てね!!

すごく色んな人が来てくれて、会場は盛り上がったし最高でした~~!!


来てくださった皆様、沢山おしゃれしてきてくれたかっわいい女子の皆さん!特に!!

ありがとう御座いますた★



DJの皆様にも大感謝!!!

パーティに大事なのは、いい音楽といい女ですよね。

今回それを本当に感じた一夜でした。

音楽って大事。いい音楽で人の気持ちって変わるし、パーティの雰囲気もがらっと変わっちゃう。



大感謝です。





ブースには、ノンさんプロデュースのアートパフォーマンスチーム「KIRIE」さん


「KIRIE」さんはボディアートパフォーマンスのチームで、DOLORESのALKちゃんも一度一緒にパフォーマンスをした事のある素敵なショウを展開しているチームなのです!!
いつも、「和」のテーマでショウを展開!


機会があったらまたご一緒させて頂きたい~~!!




そしておぬいぐるみ作家のLIENさんによる「LIENS」今回のシリーズは、新しいシリーズみたい!!
「SECHEN」という彼女達は、会場内をばっちり魅了していました★

$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba

写真はLIENさんのブログより拝借。LIENさん更新早い!!!!見習わなければ。死んでる暇ないよー!!



「SECHEN」ちゃんたちとFrotti Frotta フライやー♪
photo:10





さて。

一発目のDOLORESショウは

CAYのソロポールダンスショウだ!!


お髭の変態男爵 笑↓
photo:06



こちらもLIENさんブログより画像を拝借。



$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba



思いっきり女子にモテるショウ作りたいなぁ・・・という心持。

不純でごめんなさい。

今回は、ダンサーで沢山の女の子が参加してくれました~~!

そのダンサーちゃん達に男爵はふられてしまうの(笑



今回の記事では写真つきで紹介出来ないのが残念!
みんな超かわいかった!ありがとう!!ドキドキ

DOLORESメンバーのALK、ALOE、coro、J.J.、COLORESメンバーのRinRin、今回お手伝いで入ってくれたMariちゃん、いちごちゃん、アスカちゃん!!

そ、総勢8名の女子が踊ってくれましたドキドキ

わーーーーどきどきだ。


しかも、イベントのサポートもしてくれたので~~す!

まさにみんなのおかげで、女の子パワー全開なイベントを作れたと思います恋の矢

また是非会場を華やかにしてね音譜

みんな写真送って~~~!!!!



そして、中盤にはBabyBarlesque さんによるファッションショウ!!フェミニン&スタイリッシュなショウはお客様にも大好評♪でした!
モデルのカワイ子ちゃん、デザイナーのミリさん、お疲れ様でした!!

会場のお花よ。みんな素敵!

photo:09



BabyBarlesque さんは、毎回DOLORESのショウの衣装も作ってくれているんだ!!毎回ハイクオリティな衣装で大変有難うございます。

毎度わがまま無茶振りな私でごめんよ。。。





そしてそして、終盤はDOLORESによるDOLORES風キャバレーショウだ!!


今回は、色んな方に「今までとは違うDOLORESでよかったよ~~」

と、あたたかいお言葉をいただけて!!!!ありがたい。。。



キャバレーナイト!!て事で、私なりに頑張ってショウ考えてみたけど、やる瞬間までは新しいショウって本当に緊張するんです。

果たして喜んでもらえるかな、とか

クオリティはどうかな、とか

とか。


勿論、ショウするからには自分の120%の力で勝負に出るわけなんですが、なにぶん今回は色んな意味での私的な初の試みでしたので、いつもの50倍くらい増しで緊張していました。

しかし

DOLORESメンバーのALKちゃん&ALOEちゃんとがサポートしてくれたおかげで

緊張も大分和らぎましたよ!!

お二人にも凄く助けられた!!!ありがとう!!!!

しかも今回のショウは、DOLORESみんなで考えたショウです。




いつもは大体私が構成から振付からやるのですが、今回はみんなでアイディアややりたい事だしあって作ってみたよ!!



そこに、Hair&Make のKiKiさんの強力なメイクも加わり!!!!

超素敵なショウができちゃったなー!と思います♪

選曲は、勿論我等がDJMedicalさーーん!


拉致られるcoroちゃん
photo:07




エレベーターガール(笑)
photo:08



素敵なメイクのALKちゃん!!!
photo:11




二階のラウンジでは、DOLORESでいつもお世話になっている齋藤明による展示会も行われていて、会場全体が演出されたパーティに出来たのじゃないかな!!と。


今回フライヤーなんかも全て齋藤明による撮影です!!

凄い世界観ーーー!




そんなこんなのぱぱっとレポートでしたが、反省点はかなり沢山あります。

もっともっとお客様に喜んでもらえるようなパーティにしていきますので!!!!


本日午前中に、またノンさんと打ち合わせをしてきまして・・・

FrottiFrotta、次回は10月末、銀座はRootsTokyoさんでの開催が決定いたしました!!!ドンッドンッ


今後も是非、FrottiFrotta、よろしくお願いします♪♪


$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba