帰国しました | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

帰国しました

時差ぼけになる予感です。

泉カイです。

帰ってきました~~~東京。




コチラは若干蒸し暑いですね~。


さて、4日目5日目は帰りほとんどぐったりしてしまって日記が書けなかったのですが・・・

レポです!


カラっとした朝に、移動!



マークさんのお宅の近くには、大きな公園があります!


アチー
photo:01




地下鉄に乗っていきますよ
photo:02



もう慣れたぞ
photo:03




4日目のメインイベントは、古代少女ドグちゃんの舞台挨拶!



井口監督は観客の反応をすごく心配していましたが



そんな心配をよそに、みんな盛り上がってましたよ~


意外なシーンで大爆笑がおこったのですが・・・



真相は舞台挨拶後のコメントで明らかになったのでした。


今回の劇場の近くはマークさん曰くパンクな人が多い街らしいです。
photo:04



なるほどね。

photo:05



アサミのフィギアはないんですか??

という質問がでたぞ!


わー


それは見たいよ

photo:06





舞台挨拶後に、「ケンカ」という居酒屋でみんなで食事をしました!

いろいろ謎の多いメニューのお店なのですが・・・

こんな感じ。

喫煙所が一番笑えたのですがちょっとブログにのせにくいぞ



基本的に、スタッフが日本人だらけのお店って沢山あるみたいで、日本語で注文出来るのでした
photo:07



食後にワタ飴ー!






5日目、私たちはコニーアイランドへ!


HOTDOGの発祥の地らしいですね~

もちろん、入り口に売ってたのでちゃんと食べましたよ!

美味しかった~

でっかいレモネード↓
photo:08



マークさん、暑いですよ
photo:09



ものすごい衝撃だったのは、めちゃめちゃ揺れる観覧車と

木製のジェットコースター、「サイクロン」


ある意味恐怖を追及した乗り物だよ。


サイクロンで本当に死ぬかと思った・・・笑えないよーー!


フリークショウも素敵でした~!!

かなりいい雰囲気。

強烈なキャラクターのショウは勉強になりました・・・



コニーアイランドでは絶対東京じゃ体験できないような事体験出来ました。

かなり楽しかったです!




でも暑いぞ
photo:11


今日のメインイベントは、リンカーンセンターでの戦闘少女の上映だったのですが

写真ない・・・すみませ

すごいよリンカーンセンター!大きな劇場でみんなで血糊が噴出したりするのを見ながら拍手するんだ



真面目な劇場でしたから

舞台挨拶も、きちんと真面目に挨拶してきましたとも。

勿論


この作品を見に来たんだ!凄くよかったよ!と沢山の人に声をかけてもらえたよーー!ラブラブ感動!!

戦闘少女2を見たい!とう声も沢山上がっていました。




最後の夜は、MOCOというお店でパフォーマンスを披露!



またも緊張しましたが、ショウの反応は良かったですよ~~◎

二回ショウパフォーマンスしたよ。



写真は後でアップできる・・・はずです。




今回の旅も色んな人たちにお世話になりました!!



みんな本当に有難う~~

5日間というのは、短すぎますね~!!

あっと云う間でした。


最後のBarで↓

テッドさん

photo:12




最後のコンビニで↓

ピンクのドーナツさん

photo:13



ジェニファーさんお世話になりました~!
photo:14




最後のNYの朝・・・
いたる所にスターバックスカフェがあるんだよ

photo:15






空港にて。

サヨナラNY~またね~~~
photo:16




photo:17




12時間の空のたび!

photo:18




絶賛時差ぼけ中です。