ショウ考えてるときが幸せです | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

ショウ考えてるときが幸せです

こんばんは。


ショウの事考えて、音楽いっぱいきいて、妄想ばっかり膨らませています。


泉カイです。




早速ですが


先日のショウの写真が送られてきました!

照明キレイードキドキ




<text+book+of+fetish>のショウ。もうかなりやってますが今回のオープニングは違うメンバーで。


シヲルさん
$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-未設定

ギルちゃん
$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-未設定

この二人のパフォーマンスでオープニングを踊ってもらいました!



シヲルさんは、シャンデリアから落ちて仕舞った蝋燭のオバケです。

そこへ迷い込んできたのはメイドのおばけ(ギルちゃん)です


古い洋館を彷徨いながら踊り続け・・・


蝋燭(シヲルさん)を失ったメイドさんは光を探して洋館を手探りで踊ります



そこに出てくるのは、シャンデリアのおばけ(CAY)

$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-未設定



コチラは群舞Verですが





シャンデリアの光を見つけたメイドのオバケ(ギル)は光を手に佇むのですが…




前々回くらいの<text+book+of+fetish>CAY登場~



と、そんなストーリーのショウでしたよ!


その後は虫のオバケも出てきて・・・と



いった内容のショウは、ここ2ヶ月で結構やってきましたので



新しいショウ<オクトパス>と7月24日のイベントに向けて、そしてNYのショウに向けていろいろ考えています・・・。


ショウの音は決まったけど衣装準備できてなーーい!!!

まずいーーー!

ちなみに、24日のショウの会場をちょこっと公開~
$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-未設定

こんな感じ!


フライヤーデザインもあがっていたので楽しみです。




そして、今日は去年私が参加させていただいた映画<進化>の完成、身内で上映会をしてまして


その時の様子

$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-未設定

皆様お疲れ様でしたーー!!


見終わって、思った事は


表現をあきらめたくないって事


ショウもう本当いやになる事とか、正直にあるけど


表現をあきらめるのは、自分が居なくなるのと一緒だし

もっと沢山の人にすごい!!何これ!!!と、感動してもらいたい。

その為に出来る事を今は精一杯やらなきゃ、時間がもったいないよ


と、改めて思ったのでした。


もうやめたい!!!!!って時期がほんの少しあったら、その後に波のようにもっと良い物作れるって

良くわからない自信みたいなものがくる。




そしていやに成ると必ず(自分が知らないうちにそういう物を求めてるのだろうけど)

頑張らせて下さい・・・、もっと作らせて下さい・・・

と思う作品に出会う気がします。


それが今回は<進化>でした。


中川さん、こんな作品に関わらせてくれて有難う御座います。





最近暑くてだれて脳みそも腐っていたからーーーー・・・・・・


改めて、これからもがんばります。



アー

1時間くらいのショウケイス作りたい。