6.19日グリモワールさん2thパーティ! | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

6.19日グリモワールさん2thパーティ!

おはよう御座います!

週末は、パーティ三昧でした!


泉カイです。


19日は、渋谷microcosmosさんでドロレスのアーシャ撮影にも使わせて頂いた御店、

Grimoireさんのアニバーサリーパーティにて、パフォーマンスさせていただきましたよ!!!キラキラ

ありがとうございました♪


凄く素敵なパーティでした♪


会場の様子

$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba


$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba


ミクロコスモスさんの雰囲気は、まさにGrimoireさんのイメージにぴったりーー!


こんな店内です↓
$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-未設定


$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-未設定



パフォーマンスは、「text+book+of+fetish」ゴーストのショウですよ蝶々

$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba



楽しかった!!!!




Grimoireさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!


そしてアニバーサリーおめでとうマリオ御座います!!!