同期できました!!! | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

同期できました!!!

CAYです。なんだかんだと、昨日の夜苦戦してましたが、今朝あっさり同期できました。


アメブロ→Twitter→アメーバなう(更にMixiのボイスにも反映!)

の同期が完成いたしました★

最初同期されていなかったのは、タイムラグの問題だったようです。

Twitter2mixiのエラーが出ていたのは、時間の問題だったようです。

Twitterは、どうやら深夜の時間帯には弱いらしいですね・・・。


これで、ブログ更新がTwitterに同期されて超便利ー★

こちらのサイトさんを参考にやってみました。

途中、Twitterの設定画面が出なくなったりしましたが、それもコメント見たら解決しましたよー。



http://ameblo.jp/a19sasaki/entry-10410514866.html


さーて、今日はこれから大崎で練習だな!!

いってきまっす