よし~~っ、頑張るぞ!!!!! | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

よし~~っ、頑張るぞ!!!!!

改めまして、2010年明けましておめでとう御座います。



この日記は反省会日記にします。長いです。スマセ・・・


中学生の時に、仲が好かった先生に

「オマエはまぐろみたいなヤツだな」と云われたのを、いつも思い出します。


泳いでないと死んでしまうのですね~~。



その通りですが、あんまり無計画に泳ぎまくってると、どこかに衝突して死んで仕舞うので

今年は、目標をたてて計画的にいきたいと思ってます。

本当です。

去年、あまりに無計画に無茶苦茶なスケジュールで動いていたので、今年はもそっと計算しないと。






DOLORESメンバーのALKちゃんに、2009年のドロレスどうでしたか、と聞いたら

「うーーーん、体当たりだったね!!」と云われました。



そ・・・そうですね。



今までは、何がなんだかもよく分からず、目隠し状態で走り回っていました。

まだまだ何が何だか分からない部分は死ぬほどありますが。。。

少しづつ、形ができてきてるんじゃないかしら、と思ってます。


そろそろ体当たりじゃなく、計算して出来なきゃだめよね。

体当たりは、勿論重要ですけど、、、チームで、複数で動いている場合はそれだけじゃあダメですよね。



11月、12月は、相当酷かった。

3日連続イベントでショウの予定が入っていて、その三日全て違う演目でパフォーマンスしなきゃいけない、なんて日もあったなぁ。。。

か、過酷・・・!!


ヒトリだったら、3日連続睡眠時間がなくて、それでも踊らなきゃっていうのは可能ですが

チームでソレをやったらダメですよね・・・

いいパフォーマンスも出来なくなっちゃうよ!!!



DOLORESのみんな、本当にはちゃめちゃ無計画な私でごめんね。

そんな酷い人と一緒にやって、ALKちゃんは2月でまる一年になります。

カメラマンのアキちゃんも、そのもっと前からこの我侭女を撮ってくれてます。

本当に有難う。

ちょっとでも皆に恩を返せるように、もっと頑張らないと、と思ってます。






切実に、私は、まっすぐな表現を続けて行きたいです。


もっともっと、色んな事を勉強して、もっともっと世界を広げて、もっと素敵な世界を表現し続けていきたいです。


その為だったら、泳ぎ続けることは出来ると思う。

泳ぎ続けたいんです。



そんな新年!!!


皆様、どうぞよろしくお願い致します!!