ライブテープ | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブテープ

おはよう御座います。

昨日は、映画二本立て!な日で御座いました。


泉カイです。


10時に渋谷でうちのアイドル(笑)コロやんと打ち合わせをし、

若干癒されてから京橋に移動。

試写会にてライブテープを観まてきまして!!!
$泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-??.jpg

コレです!!!!


冒頭に、長澤つぐみちゃんがお参りしています。

前髪パッツンで可愛かった。。。


74分ワンカットで、前野健太さんが吉祥寺を歌いながら練り歩き


最後にバンド演奏をして締める、という流れ。



不思議な感じのする映画でした。


常に前野健太さんが歌を歌っている、たまに話もするのですが、偶然写りこんでくるモノと、ヒト


そこに計算はない筈なのに、どういった訳か自然と気持ちを動かされるのでした。


表現を、諦めたくないなぁと

切実に思ったのでした。



そんな訳で、来週はイベントで前野健太さんの曲で!!踊らせて頂くのですよ!!

わ、私が。。。(大丈夫かしら)

みんな、阿佐ヶ谷に集合だ!!!


詳細↓

11/26(木)

スポポリリズムVOL.8

『ライブテープ』TIFF作品賞戴冠&『SPOTTED701』最新号発
売記念party

東京国際映画祭"日本映画ある視点部門"にて作品賞受賞を果たし松江哲明監督最新作

『ライブテープ』と同作品を特集したミニコミ誌『SPOTTED701』最新号の発売を記念してトーク&ミニライブを開催!

12月末に公開を控えた『ライブテープ』が10倍楽くなるトークライブ&主演のミュージシャン・前野健太のミニライブなど

も予定。

【ゲスト】松江哲明(『ライブテープ』監督)、直井卓俊
(『SPOTTED701』編集長)
ほか

【LIVE ACT】前野健太(『ライブテープ』主演)、泉カイ(ポール
ダンサー)ほか

【場所】阿佐ヶ谷ロフトA

【料金】予約:¥1500/当日:¥2000(『ライブテープ』前売券、『SPOTTED701』最
新号持参の方は予約料金で入場可)



遊びにいらして下さいネ!!!キラキラ




そして、18時から「クリスマスキャロル」3D版も観てきました。


3Dめがね結構。。。


めがねの上からめがねをかけないといけない状態なのですが、コレが結構2時間ツライのですよね。

3D映画を観る為にコンタクトにしようかしらと思ったですよ。

リアルに。

クリスマスキャロルは

結構説教くさい映画だなぁ、と思いましたが

面白かったです。

気分は、もうクリスマス 笑

ちょっとオメデタい気分にさせてくれる映画です

3D映画、結構予告やっていたのですが、見たい映画が増えましたよよよ!


観に行くぞい。



今週末は柏だねー!



比呂さん>雨、今度はとめてください(笑)今日もこれから練習です★


ゆめみちゃん>アレ!!?稽古場大崎なんだ?私もだよ

樹さん>風邪大丈夫です、私はナントカなので風邪は引かない仕組みになってるのですよ 笑