バッキバキの感じよね!! | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

バッキバキの感じよね!!

体の節々が痛いぜ!!でも元気を振りしぼって日記を書くよ!!!



泉カイです!!!


いやー、お早う御座います!!


体のあちこちが痛くてイヤになりますね!!

昨日のDISCONTINENTALも踊り明かしたよーー!!LOVE


初の麻布LIMEで踊ったわけでしたが。。。


いやぁ、いい感じの会場です~~!!キラキラ

DISCON麻布ライムに移動。

お客様の雰囲気もやっぱり渋谷の時とは若干異なるのですね。



楽屋のカーテンが何度も取れて気が狂いそうになってましたが・・・



ショウケイス&GOGOやってきましたよーーん!!

ショウは、我が家のアイドルcoroちゃん節な、セクシーー!且、キュートなショウで

大好評でしたLOVE

ありがとう御座いました!

GOGOでは、一緒に踊ってくれたアスカちゃんがやたら可愛くて


ひとりでもえてましたww笑


サンタコスチュームで踊ってましたが、アレって暑いんですよね・・・

なのにスゴイ体力。




今回も有難う御座いました!!

次回DISCONは。12月5日?

そして私達が登場するのは18日です!!tokyoDOLORES合言葉で、また遊びにいらしてね!!

いいことあるかもよ!

運があがるかもよ!!




さぁ、怒涛の週末も、今日でラストです!!!踊るよ!!悔いのないように!!!


麻布十番はカフェギャラリー縁縁にて!!!


19:00オープン、


19:30~ ソロショウ


20:00~ チームのショウ


で!!

W1500円/M2500円 (+1D)


予約頂いた方にはディスカウントもありますよ!!
cay.izumi@gmail.com


これが終わったら一息つけるから!!マリオ

メンバーの気合も違う筈よっっ!!!!!


がやがやしに来てチョ!!旗振・黄


☆今月のショウケイス☆

★8日(日) 19:00 Open 【齋藤明×tokyoDOLORES クロージング】@麻布十番エンエン
 *予約頂いた方は、ディスカウントあるよーー!
  メールプリーズ!!cay.izumi@gmail.com

★14日(土) 23:45 Open【Japan Fetish Ball】@新宿キリストンカフェ

★21日(土) 23:00 Open【Beast Choice】@柏waRter

★26日   ?? 【Spotted Event】@阿佐ヶ谷ロフト(CAYソロショウ)

★28日(土) 21:00 【】@銀座砂漠の薔薇