クラシックアラモードで一暴れしてきましった!! | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

クラシックアラモードで一暴れしてきましった!!

おはよう御座います!!


昨日は、クラシックアラモードで一暴れしてきましたよ!!


泉カイでCAYです。




昨日、渋谷CRAWLさんで伯爵さんのイベント「クラシックアラモード 」でポールダンスやらせて頂きましたSKULL


意外な展開もあり・・・


若干戸惑った場面もありましたが、


無事蝶々パフォーマンス終了しましたキラキラ


声掛けて下さった方々、有難う御座いました!!




演目は、ハロウィーーンイメージなショウですよ。


子供が悪魔にイタズラされる  みたいな感じかな。




逃げろ逃げろーーー!!小悪魔SKULL



いつもは、こーーーんなにユルイメンバーなんですけど↓
泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-??.jpg



やるときはやるのよっ!!SKULL



終了後、ポールを片付けるために居残り・・・



イベント堪能エース


・・・が、充電無かった為、写真撮れず・・・泣



アキちゃんがバッチリ撮ってくれましたよ猫

泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba

バーーン!!

泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba
ジャジャーーーン!!!!!



ナンパした(嘘)Gilluちゃんと帰り際にオフショットーー!!ひげ


14日のJFBでも一緒の予定デス。


泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-??.jpg
コンビニの光が眩しいねー



次のクラシックアラモードは1月24日、日曜日!池袋でまた踊っちゃうぞ!!マリオキラキラ





有難う御座いました!!


今日のLIMEも頑張るよーー!



☆今月のショウケイス☆


★7日(土) 23:00 Open 【DISCONTINENTAL】@麻布十番LIME

*エントランスで「tokyoDOLORES」合言葉なら、1500円/1Dで入れますよん!

★8日(日) 19:00 Open 【齋藤明×tokyoDOLORES クロージング】@麻布十番エンエン

 *予約頂いた方は、ディスカウントあるよーー!メールプリーズ!!cay.izumi@gmail.com

★14日(土) 23:45 Open【Japan Fetish Ball】@新宿キリストンカフェ

★21日(土) 23:00 Open【Beast Choice】@柏waRter

★26日   ?? 【Spotted Event】@阿佐ヶ谷ロフト(CAYソロショウ)


★28日(土) 21:00 【】@銀座砂漠の薔薇



比呂さん>邪悪な週末は、まだまだ続きますよーー!!