今日は渋谷で踊りますよ!! | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は渋谷で踊りますよ!!

お早う御座います!!!


今日は、渋谷のゴスイベントで踊ってきますよ。今週は3日連続でイベントなので


もう既に何がなんだかよく分からなくなっています。



泉カイです




渋谷CROWでは一回だけ、伯爵さんのイベントでお邪魔しています。


今回もアーティズムイベントで楽しみよーーー!!キラキラ



tokyoDOLORESはちょっと邪悪なショウを展開予定です髑髏



出演時間は19:00くらいかな??


早く来て踊りまくっている予定。。。



フロアにポール立てますので、みなさんどいてあげてネ!!笑



さーーーって、最近食欲二割増しな私でした。




☆今週のショウケイス☆


★6日(金)17;30 Open  【Clasic Alamode】 @渋谷CROW 


★7日(土) 23:00 Open 【DISCONTINENTAL】@麻布十番LIME

★8日(日) 19:00 Open 【齋藤明×tokyoDOLORES クロージング】@麻布十番エンエン

★14日(土) 23:45 Open【Japan Fetish Ball】@新宿キリストンカフェ

★21日

★26日   ?? 【Spotted Event】@阿佐ヶ谷ロフト(CAYソロショウ)


>比呂さん

そうなのですよ!!凄く素敵です!!!

スイス軍の・・・いいですねぇ!!



>マグナムモバイルさん

レアなんでしょうか、なんなのかは定かではありませんが・・・