暗がりにいって大音量で一人で踊るのが好きです。 | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

暗がりにいって大音量で一人で踊るのが好きです。

おはようございます!!

さっきまで暗がりで夜空ダンスの練習してました。

泉カイです。


さてさて、31日にパーティ終わって一息入れる間もなく


今週末には、パーティが三つもあるんですよね~~!!

ワァオ!!!


死ぬ予感です。すーぱーきのこ


そんな訳で、只今、絶賛振りつけ中。


どうしよっかなーーーー!!!ダッシュダッシュ

毎回、振り付けしてると音が嫌いになります。。。

もーーーー!!

頭の中でぐるんぐるんします。




31日、来て戴いた方々、本当にありがとうございました!!

こんな悪魔なかんじのショウでございました☆小悪魔

ジャーーン!


泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-??.jpg

悪魔だね!!笑



スタッフの皆様と★★
泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-??.jpg
縁縁のスタッフさんにも喜んでいただけてよかったです。


写真は、モチロン明チャンです。


動画もあがってくる予定ですので


今から楽しみだーーキラキラ



今週、日曜日まで写真は見れますので、是非みに行ってくださいね~~!!

強力な、DOLORESカクテルオススメですよんLOVE




比呂さん>詳細は「告知」ページにて★★



☆今週のショウケイス☆


★6日(金)17;30 Open  【Clasic Alamode】@渋谷CROW 


★7日(土) 23:00 Open 【DISCONTINENTAL】@麻布十番LIME

★8日(日) 19:00 Open 【齋藤明×tokyoDOLORES クロージング】@麻布十番エンエン

★14日(土) 23:45 Open【Japan Fetish Ball】@新宿キリストンカフェ

★21日

★26日   ?? 【Spotted Event】@阿佐ヶ谷ロフト(CAYソロショウ)