今週も楽しかった! | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週も楽しかった!

おはようございます、


CAYです。



今週はバタバタとしまくっていましたが



いやーーー、楽しかったです上げ上げ



31日は、六本木BarN→http://www.bar-n.net/



で三本ショウやって



お酒まわりすぎてぐったりしてました。



ここのバーでは、毎月第三金曜日にショウをやらせてもらう事になりましたーーー!!Wハート


ありがとう御座います♪アオキラ






一回目終わった後、二回目のショウが始まる前に控え室でぐったり寝てたら


クーラーの入ってない部屋だったので


うっかり脱水症状でもおきるかと思った位に汗かいちゃって。汗


この時期に、密室でウトウトするの程危険なことはないですね・・・ダッシュ






リアーナみたく踊りたかったのに



酔っ払いですみませ・・・



3回目のショウは、オキツネのショウでした



6時のさわやかな朝の時間に


ダークな曲はいかがっスか笑



そして昨日は、土浦&exにてーー!!



ポールダンスショウ!




土浦は、キララ祭というお祭していて



そこに便乗してのイベントだったわけなのですが




いやーーーーーー



最高に楽しかったです!!!



お祭満喫して、ダンス踊りまくって~~!!



素敵な夜でした


有難うございます!!!




今週のショウケイス!


☆7日 17;30~@渋谷 (吸血少女vs少女フランケン イベント)


☆8日 19:00~@恵比寿プントプンタ(予定)


☆9日 21:00~@桐生 LEVEL5