今週はブログのご縁で知り合った方とランチから始まりました。本当にこういうの嬉しいです。
 
 
クリスピーチキンご飯 $16.80
 
チャッツウッドの駅ビルコンコース上にあるマレーシア料理。みーちゃんも好きで時々行きます。このご時世にリーズナブル。炭水化物60g入れたけど、ご飯の量があったので結局15molまで上がってしまった。もう少し入れなきゃダメだったー。美味しかったのでよし。
お茶して情報交換して楽しい時間でした。教えてもらった大粒ラムネが売ってるお店に行ってみました。
 
あったけど高い。
 
やはり$5越えかー。日本はいくらですか?150円とか?もしそうなら3倍!私はラムネはあまり好きではないので、低血糖用は虫型サワーグミを持ち歩いてますが、このタイプのラムネはうちの子どもたちが好きです。今度買ってみよう。
 
日本の食べ物大人気なので色々あって助かります。
 
そしてみーちゃんのマラソン大会へも行きました。お天気続きの週でラッキー。
 
ヒョウ柄尽くし
 
バスでふと気づいたらサングラスもストールもヒョウ柄でした。やーん、やりすぎた。この後暖かくなったのでストールをしまい事なきを得ましたニコニコ
 
めっちゃいいお天気
 
地域のマラソン大会で一生懸命走ったみーちゃん、去年は111位だったのですが、今年は63位とかなり早くなりました。頑張ったね!
 
年齢別で走っていたのですが、みーちゃんじゃない年齢枠でも一生懸命はしってる姿を見ると泣けてくる涙腺壊れた私。もうみーちゃんの時はずっと涙が・・・。小柄で頭一つ小さいみーちゃんが頑張ってて泣ける。
 
その後、先生に帰りますと伝えてサインして一緒に帰宅。いつも行かない駅で降りてランチしたりウロウロしたりして女子タイムを楽しみました。
 
暑いよねーと電車待ちで声をかけたら、みーちゃんサングラス持ってきたよ!と出したのがこれ。
 
 
 
 
ハートサングラス
 
おもろいの持参してたのね。さすがだわ泣き笑い笑わせてくれて感謝です。帽子も忘れてたのでしばらく私のヒョウ柄スカーフを真知子巻き(わかります?)にしてこのサングラスで歩いてたのですれ違う人がニヤニヤしてました。