今日は母の日でしたね。
 
皆様も素敵な1日を過ごされたことと思います。日本からシドニーに戻って3年目。実家に住んでいたので、これだけ母に会えないのは寂しいです。
 
連絡したら現役スイミングインストラクターの母は今日もマスターズの記録員やってましたひらめきさすが!
 
30年以上福岡で運営している重度障がいを持つ子どもたちのスイミングクラブもまだ現役で教えていて尊敬ばかりです。
 
琴の先生やってたり10年前くらいからピアノも習い始めたりして、面白い母は私の目標でもあります。年をとっても好奇心を忘れず楽しいことをしていたいなー。
 
いつもありがとう目がハート愛飛び出すハート
 
母と0歳の私。福岡市動物園にまだゾウさんがいた時だー、なつかしい。これからも元気でいてください。また一緒にランチ行ったり買い物しようね。

 

 私も子どもたちから祝ってもらえる素敵な日になりました。

 

チューリップ好き!
 
ケイちん、ありがとう!
 
ここのチョコも好き!
 
みーちゃんから
 
そして、チョコ一つを自分のプレゼントとしてラッピングしたみーちゃん、グッジョブ泣き笑い妹、賢い。
 
レンレン作ケーキ
 
あ、うん、ありがとうあんぐり独創的でいいね。味はブラウニーで美味しかったです。

 

夫からは子どもたちの母ありがとうプレゼントもらいました!

 

 ずっと欲しかったドレープデニムタックパンツ

 

こっちで買うと$59.90と高いUNIQLO。なかなか自分のを買えなかったのですが良い機会でした。ありがとうニコニコ