ぎっくり腰気味でしたが温熱器で温めまくりカッピングしたらかなり良くなりました。無理せずゆっくり動きたいと思いますニコニコあまり動かなかったのに突然たくさん動いたからかも。気を付けよう・・・。
 
日曜日は夫とみーちゃんと夜のお出かけ。おしゃれなカフェThe Grounds of Alexandria。みーちゃんのファッションショーのため5時に来ました。
 
メキシカンテーマもこの日で終わりだったようです。
 
ギリギリで見たかったメキシカンテーマデコレーションを見られて良かった。撤収するスタッフを横目に写真を撮りました。
 
衣装着用
 
なんだかお姉さんな衣装でした。これもらえたんですけど、どこで着れるのかは謎泣き笑いちびっこ女子はお腹を出したがる。
 
とにかく美しいグラウンズ、小さいファームがあったりレストランがあったり写真のポイントは多いです。
 
みーちゃんが入ってから、開場まで30分あったので夫と二人で写真撮影。なかなか来ないおしゃれな場所に夫といるのは奇跡に近い!
 
ここがグラウンズっぽいよね!いや、こっちだ!私はこっち側の方が細く見える(?)!などとワイワイ言いながら撮影していました。
 
グラウンズっぽい!
 
メキシカンっぽいところ!
 
そうやって騒いでいたところ、知らない方が
 
「ちょっと私が写真撮ってもいい?あなたたち、さっきから色々撮ってるけど、そのやり方はきっと上手くいかないわ。」
 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
ありがとうございます。何枚か全身写真も撮ってもらいました。優しいなー。彼女はブリスベンから16歳の息子さんの付き添いで来ていました。ゴールドコーストのショーに出てシドニーでも出ないかと誘われたそう。女子多めのファッションショーなのでかっこいい男の子は需要ある!
 
DJ Jazzy Fashion meets Music始まりました。
 
ランウェイの周りに椅子
 
バーで飲み物が買えました。夫はビール$15の予想でしたがPeroni$10だったのでまだ良心的。ソフトドリンクは$5でした。
 
ドレスコードがブラックタイゴージャスだったので来場者もきちんとしていて素敵。私は結局ドレスではなくブラックスーツで中を華やかな赤のシャツにしました。
 
ショーは10個のテーマに分かれて順番に出てきます。途中歌を歌う人が出てきたりダンサー-も出てきたり楽しいショーでした。みーちゃんはGolden Hourテーマだったのでお洋服が黒と金色でした。
 
頑張ってました。
 
堂々として楽しそう。良かったね。良い経験になったのでは。
 
赤ちゃんモデルを抱っこしている方がDJ Jazzy
 
モデルさんもちびっこからお姉さんお兄さんまで年齢範囲が広く、かっこよかったです。色んな世界があるなー。
 
今回同じダンスグループのお姉さんたちもいてくれたので心強かったです。次の別のファッションショーは6月なのでまた楽しみ。今度はお昼なので私一人で参加予定です。夫と参加できるイベントは珍しいのでみーちゃんも嬉しそうでした。