福岡の次男の野球チームで知り合って仲良くしている友人が子どもちゃん2人と来てくれました。嬉しすぎるー!!
 
お土産も半端なく
 
スーツケース1つうちのですね・・。本当に大変なのにありがとう!!!母と妹からの救援物資も持ってきてくれました。
 
今回シンガポール航空で来てくれた友人一行、福岡からシンガポールに行き、シンガポールで9時間滞在。観光したりお友達と会ったりしていたようです。パワフルだわ。
 
その後なんと!!夜中12時50分にシドニーへ飛ぶ予定が機材不備により遅延。出発したのは3時不安ガーン
 
ちょうど5時くらいに起きた時に友人からのLINEを見て心配しましたが、無事シドニーに2時間ほど遅延で到着。あまり寝られなかったようでかわいそう。
 
ホテルまでDidiで行き、ディナーまでゆっくりしてもらうことに。持ってきてもらった本をハイドパークのカフェで飲みながら一人時間も楽しめました。本当に持ってきてくれてありがとう目がハート飛び出すハート
 
都会のオアシスHyde Park
 
ここ好きなんですよね。
 
いつものディカフアーモンドフラットホワイト
 
しばらくして学校終わりのレンレンとみーちゃんがシティにバスで合流。
 
サリーヒルズの公園で待ち合わせまで遊んでました。
 
お天気で良かった。皆様が回復したころに合流しオペラハウスまで電車で移動。
 
ハーバーブリッジもきれい!
 
オペラハウスとなりのオペラバーに行ったのですが、火曜日だったのに大混雑。びっくり。油断してました。外の席は取れず中の席でみんなで軽く食べました。どこ行ってもQRコードで注文&決済になってるのに地味に驚く。店員は楽よね。
 
シンガポールがかなりの暑さだったらしく、シドニーの夕方の涼しさは良かったようです。帰りもホテルまで送ってまた次の日会うことに。
 
私の大好きな松露饅頭を買ってきてくれてました!
 
ありがとうありがとうありがとう!大好きなのですが賞味期限が1週間しかないのが悩みでした。冷凍できるとわかった今は余裕泣き笑い本当に甘すぎず美味しい。
 
こんな感じです。
 
なめらかなこし餡が薄皮にマッチ。
 
クロミちゃんグッズに喜ぶみーちゃん
 
素敵な日々の始まり。
たくさん歩くので血糖値はかなりよさげ。低血糖に気を付けなければ。