やったー、キウイベリーの季節がやってきた。大好きなので嬉しいです。2パック買ったけどもうなくなりそう。
 
ニュージーランド産
 
カワイイサイズ
 
中身はキウイ
 
子ども用包丁と比べてみましたがよくわかりませんでしたね・・。甘酸っぱくてほんとキウイです。キウイより甘さが強いかも。キウイより甘いので炭水化物率は少し高いのですが、ビタミン豊富で好きです。125gで炭水化物22g 、プロテイン1.5g、ビタミンC 90%だそうです。
 
 
そして突然メキシカンが食べたくなり、次男とブリトーを作ることに。トルティーヤを探していたのですが、ラップにも低糖質あるかも!と探してみたらありました。
 
ローカーボ、ハイプロテイン
 
1枚 炭水化物5.7g
 
これはすごい。だって普通のだとこんな感じ↓
 
ジャンボトルティーヤ
 
1枚 炭水化物35.2g
 
まあジャンボだからね。子どもたちはこっちで私だけローカーボにしましたが美味しかったです。巻いたところ写真に撮るのをすっかり忘れましたが、ブラックビーンズ、コーン、レタス、ひき肉炒め、アボカド、ニンジンなど巻いて楽しく食べました。お弁当にもちょうどよかった。
 
また作ろうと思います。簡単でいい!