先日の仕事を辞めた記事に温かいコメントをありがとうございました。なんか本当に文字でもこんなに癒やされるとは目がハート飛び出すハートブログやってて良かった。

 

リアル友からも励ましてもらい、前から相談にのってくれてた友人もおうちに呼んでくれたり、今週は2回も女子会ディナー予定が入りました。泣ける悲しい

 

18年来の友人リンダにもメッセージしたところすぐお返事がきました。
 

優しいわ…。
 
1つのドアが閉まったら他のドアがすぐ開くよって何だか心が温かくなりました。良い言葉だなー。
 
自分からすごい勢いで閉めたショックもありましたが、おかげさまで次のドアの事を考えられそう。
 
 
クロワッサンブレッキーで落ち着こう
 
新しいお仕事のお誘いも頂き、感謝ばかりです。マヤ暦&タロットも前より比重を多くしていこうと思います。タロット大好き。
 
もしマヤ暦やタロットに興味がある方がいらっしゃいましたらこちらをどうぞ♪
なんと私のマヤ暦のバースデーが近いためセール開催中!
今現在から2月26日(月)まで。
 
60分のタロットもしくは60分のマヤ暦&タロット
$60(¥5500)$40(¥3500)