前の職場で会って憧れのバレイヤージュをお願いしてから、私の髪型の相談相手になってくれている素敵な美容師ゆうきさん。いつも話を聞いてくれてなんならカウンセラーのようです。

 

 

 

 

今回はばっさりと切りたくて悩みに悩んだ写真をいくつか持っていきました。長さはこれくらいで、色はこんな感じのハイライトがよくて、でも見た目はこういう感じでと私のとりとめのないリクエストをさらっとまとめて頂き感謝。

 

ゆうきさんのインスタ@hairbyyukiからの写真を見ると

 

 

Before

 

結構伸びてました。

 
After
 
理想的!私がやりたかった髪型です♪嬉しい!!この下は明るいハイライトが入っていてミックスされているので耳にかけたり流したりすると違う色がでてきて面白いです。
 
お任せして良かった!
 
前髪にもハイライトがはいっています。
 
私にとって非常に新しい髪型。でも似合わせてくれるゆうきさんに感謝です。カラーもとても上手なのですがカットもまとめやすくしてもらい感謝です。絶壁があまり絶壁に見えない!とても気に入ってます。
 
次はどんな髪型にしようかな(早すぎる)。
 
結構な量を切ってもらい悩みも聞いてもらい、なんだか色々すっきりした1日でした。髪を切る事で邪気払いと話していたゆうきさん、私もそう思います。神社やお寺のように祓ってもらえた気がするー。
 
そんな邪気払いの(違)ゆうきさんのサイトはこちら