前に女優さんの仲里依紗さんのインスタでテンポラリータトゥーを紹介されていて、とっても可愛かったのでいつかやりたいと思っていました。
 
この会社のものです↓
 
アメリカのタトゥースティッカーの会社なのですが、とにかく本物っぽいし可愛いデザインもあるのです。自分でカスタムも可能。気になっていたのですが、今年辰年で年女だしやるなら今だと思い購入。
 
可愛いパッケージ
 
たっのっっしっみー!痛みに弱いので本物は全く考えてないのですが、オーストラリアは自由でどんな職業でもタトゥーに対して何にも偏見がないため、試しやすいです。なんならうちのドクターもガッツリ腕に入っており、スクラブから見えてます( ̄▽ ̄)
 
私は足にしました。
 

ワイプで貼る場所を拭いて、紙をはがしてそのまま貼るだけ。60分待つと書いてありましたが場所によってはそんなに長く置かなくても良いのかも。

 
剥がすとこんな感じ。
 
緑ですがここから色が暗くなっていくとのこと。
 
経過はこんな感じ
 
 

 

 
3日後
 
リアル!タトゥーに詳しい知り合いからは、インクの滲み方が本物っぽいと言われてます。足首あたりなので、見えるようにショートパンツをはいてますが自然すぎて日本人の友達からも何も言われず!
 
あータトゥー入ってたのねーくらいですね泣き笑い2週間楽しみたいと思います。
 
夫もやりたいと言うので大き目のを買ったのですが、暑い日にやったため剥がす前にインクがにじみすぎてしまい、タトゥーを消す途中の人みたいになってしまいました。これはリベンジしなければ。