仕事納めだった29日。何だかめちゃくちゃ忙しかった…。途中でみーちゃんを見てくれてたケイちんが彼女と共にバイト前にみーちゃんをクリニックに連れてきてくれました。
 

かなり疲れたので、とりあえず2人でお茶。
 
どのケーキにする?と選んだりできるのが楽しい。この日はリコッタチーズケーキ。大人の味らしく上だけ食べてました。私はたくさん食べられてラッキー。
 
ホットチョコレート、マシュマロ付き
 
ベビーチーノから進化しました。なんかお茶を飲みながらお話できるなんて成長したね、さすが8歳。
 
この日はありがたいことにドクターからプレゼントを頂いたので大荷物。
 
ワインとハンパー
 
ドクターありがとう!なんだか色々あったけど(毎回こればかり)、言いたいことを言ったら突然優しくなって怖い。理解してくれたと受け取ります。
 
実家から送られてきた極楽ラ王
 
これどういうこと?極楽のように美味しいってこと?ありがたい🙏ありがたくいただきます。
 
実家からの救援物資はこれのためでした。どうしても欲しくて妹に頼みまくって送ってもらいました。ありがとうありがとう。
 
それは
 
 
 
 
 
 
キャベピィMAX
 
キャベツが面白いように軽く小さく切れるというキャベツピーラー。早速やってみようとおもったのですがキャベツがなかった…。買ってこよう!