お誕生日の朝は野球の試合から。
 
まさかみーちゃんまでやるとは・・。嘆いている暇はなく、このままでは私が爪弾きになってしまうので必死にルールを覚えてスコアリングを担当するこのシーズン。
 
この日はみーちゃんのお誕生日だしとスコアリングを変わってもらったので、ゆっくり写真を撮ったり試合を見られました。
 
みんなとにかく可愛い。
 
女子も3人います。
 
ヘルメット大きすぎる。
 
このユニフォームを見るのも3人目。かっこいいね。
 
その後はボーイズ全員がそれぞれの試合のため、私とみーちゃんはカフェへ。
 
ジャパニーズチーズケーキ
 
やっぱり美味しい。みーちゃんはホットチョコレート、私はいつものディカフェアーモンドフラットホワイト。
 
その後本好きのみーちゃんと図書館に行き、私がTAFEの課題をまとめる間、本を音読したり(それが許されるオーストラリアの図書館のキッズエリア好き)。
 
なんだか可愛い本を見つけて喜んでたらなんと日本の方の本でした。
 

 

 

英語名はFree kid to Good home。

 

可愛いイラストで30年愛されてるのがわかります。

 

そして夜はやっと誕生日の儀式。

 
8歳おめでとう!
 
希望だったアイスクリームケーキで大喜びでした。すくすく育ってくれてありがとう。