先日1年と11ヶ月働いた会社を退社しました。色々教えてくれて感謝。
 
マネージャーと合わなかったのはもうしょうがない。でも最後にそのマネージャーが珍しく出社してお花をくれたのでびっくり。
 
ありがたいニコニコ
 
彼女がナチュラルに人を攻撃するような言い方や書き方をするのは、彼女の問題だと思いますがそれが治らないと働く人は続かないかも。しかも悪気なしなんです。とりあえず祈ります🙏
 
スタッフはみんな良い人たちでした。ありがとう!
 
そして今日から新しいクリニック目がハートクリスマスツリーの飾りと新体制になったばかりのためチラシ配りが主な仕事でした。
 
先生も穏やかで優しいので人気出るといいな。プライベート保険があればNo gapなのでありがたい。
 
今週のもう一つのイベントはレンレンのヘアカット。伸ばしてましたがようやく結べるようになりました。
 
日本だと新弟子と言われそう。
 
そこはかとなく漂うサンクチュアリ感。さすが85キロな15歳。日本行ったら相撲にスカウトされるかも泣き笑い野球があるのでしばらく行けなさそうです。
 
新たな職場で楽しく始まった12月1日飛び出すハートほんっとーに転職して正解だった!と喜んでるイメージを持ち続けたここ3ヶ月。きっとそれが本当になる気がします。
 
子ども達の学校も来週で終り不安早すぎる。もう1年が終わり、来年からは新しい学年が始まります。
 
けいちんはギャップイヤーを取ることにして、毎日野球とアルバイトに明け暮れています。充実した1年になるといいね。
 
いつみても虹は嬉しくなる目がハート愛
 
今日は晴れましたが、最近雨の多いシドニーです。
 
インスリンポンプMinimed780Gがアップロードしたミニメドモバイルアプリの不具合で携帯でデータが見られなくなり、そのためFitbitで表示されなくなりました。ショック!!
 
すごく便利だっただけに非常に困っています。カスタマーサービスと1時間ほど話して、やっと「デペロッパー権限を不可にしてください」と言うメッセージから移動してペアリングできたので切ったところ、5分後にまた同じメッセージが出てデータが見られなくなり絶望・・・。
 
現在メドトロニックの人にメールしてますが、非常に不便です・・。