ご無沙汰しております。

 

ちょっと体調を崩して休んでいました。理由は次のブログでわかるのですが、何があっても大丈夫な自分になりたいものです。

 

体調が悪かったり精神的に辛かったりしたときに私を助けてくれたタロットとマヤ暦を今年5月からインスタアカウントを作り、セッションを始めました。

 

ある時ふと私が気に入ってつけているピアスがマヤカラもあったらいいなと思い、製作者の友人に聞いてみたところ快諾してくれました目がハート聞いてみるものですね。

 

アクセサリー作家の@jacaland_okinawaさんは以前私がケアンズ第二次生活(2006年~)の時に公園でナンパして知り合った方でして、けいちんと同じ年の息子さんがいたので非常に助けらてもらいました。

 

現在は沖縄に移住され素敵なアクセサリーを作っていらっしゃいます虹オーストラリアに帰る前に福岡に会いに来てくれてとっても嬉しかったです。年齢も私の方がかなり上なのですが、相変わらずしっかりしていて美しい彼女にインスパイアされたのを覚えています。

 

あ、もう一つ彼女とは大きな共通点がありました。関節リウマチを持っています。お薬でコントロールしながらの生活、イチトモさんもそうですが、私にとって同じ病気を持っている仲間と言うのは心強いです悲しい

 

いつも一緒に何かできたらいいなーと思っていたことが今回実現して嬉しいです。

 

ヤ暦カラーのピアス

 

 

ピンクよりの柔らかい赤です

 

 

海の色のように爽やかなブルーです

 

 

真ん中のゴールドにマッチする黄色です

 

 

ピュアな上下白でゴールドが映えます。

 

マヤ暦ではその方の生年月日から太陽の紋章とウェイブスペルというものを1つずつ見ていきます。そのカラーが2つとも同色の方も別々の方もいらっしゃいます。

 

ピアスはもちろん右と左で色を変えることも可能です。白のように上下同じ色にすることもできますのでリクエストを聞かせて頂けると嬉しいです。

 

丸の大きさは直径2.5㎝で、付けてみるとこんな感じです。

 

 

沖縄から発送いたします。

 

料金:

日本国内:1980(送料180円込み)

オーストラリア:$25(送料$5込み)

他の国:$20+送料

 

支払い方法:

日本国内:ゆうちょ銀行振り込み、paypay

オーストラリア:バンクトランスファー、paypal

他の国:paypal

 

 

マヤ暦興味ないけどこの色ほしい!と言うのでももちろん大丈夫です。

 

マヤ暦ってどんなの?と気になった方はどうぞ下記インスタにお越しくださいませ。

@tarot_maya_chisato

 

こちらがアクセサリー作家さんのインスタです。他にも色々ありますのでご覧ください。

 

@jacaland_okinawa