本日10月2日(月)はシドニーはLabour dayで祝日です。昨日の日曜日からサマータイムが始まり、日本との時差は2時間、QLDとは1時間、WAとは3時間になりました。また4月に戻るとはいえ、夜中に1時間進むので損した気分。

 

久しぶりに木曜仕事終わりに高熱を出し頭痛と腹痛止まらず。とりあえずマネージャーに明日いけないということと、仕事場のグループチャットに行けないことを伝え寝込みました。

 

この日は非常にストレスな事がおこり、おそらくこれが引き金かと思われます。マネージャーとなんですけどね。うまくやれるようになってきたと思ってたけど、弱ってる時や疲れた時によりひどい反応が出るように思います。

 

もう3日経ちましたが咳や鼻水などは一切ないので風邪ではなさそう。胃が痛すぎて食べられずやっと今朝から食べられるようになってきました。


ヨーグルトとアイスで生き延びた…。なので血糖値はそこまで上がらず。低血糖には何度かなりましたが、はちみつ舐めたりして過ごしました。はちみつ好きニコニコ


シックデイ時もインスリンポンプに全任せできるので非常にありがたかったです。調整考えず任せて寝てられるのですごく役に立つ飛び出すハート

 

そんなに痩せない不思議。カロリーは取ってるからか。

 

気持ちを切り替えて楽しいことにフォーカスしたいと思います。

 

面白大根をもつレンレン

 

何か訴えかけていた大根だったので買わずにはいられませんでした。これで$2はお得!