先日、子どもたちのパスポート更新のため久しぶりに休みの日にシティの領事館に行ってきました。すごく良いお天気だったのでそのままオペラハウスの方までお散歩。
 
サーキュラーキー
 
お天気でした。寒かったけど、この日はそこまでなかったのでラッキー。
 
ハーバーブリッジ
 
このエリアを見るたびに素敵な町に住んでいるんだなと思います。ここまで普通来ないので、久しぶり。電車だとハーバーブリッジの上を通るのですが全体的には見えないので見えると嬉しい。
 
オペラハウスエリアの動画
 
冬ですが、観光客も増えにぎわってました。夜はVivid Sydneyというライトアップイベントをやっていたので(多分昨日で終わり)、かなり混んでいたようです。人込みが苦手なので今回行かず。
 
次男が友達と釣りに行ってフェリーからの写真を送ってくれました。
 
嬉しい。オペラハウスのプロジェクションマッピングきれいだよねー。今年はドローンショーもあったりして盛り上がっていたようです。私は皆様のインスタやサイトで見られて十分でしたニコニコ寒さと人込みが問題・・。
 
6月から暦上も冬のシドニー。
 
5時過ぎると真っ暗
 
仕事場からみーちゃんを学童に迎えに行くときの景色。冬だなー。
 
そんな中、嬉しい郵便物が沖縄から届きました。
 
可愛いピアス
 

ケアンズ時代のママ友が沖縄でお店をしていて以前ピンクのピアスを作って頂いたのですが、気に入っていたので2色追加でお願いしました。嬉しい。

 

 

 
グリーンのピアス欲しかった。
 
嬉しいな。最近、血糖値コントロールが不良だったりTAFEのアセスメントの締め切りがせまり(もう過ぎてる不安)、落ちてましたがピアスですごく楽しくなりました。自分の機嫌を取る事大事。
 
皆様もよい一日をお過ごしください目がハート飛び出すハート