最近、マヤ歴マヤ歴言ってますけども、面白くてしょうがなくて周りの方の生年月日とご家族やパートナーとの関わりなど見せて頂いてます。
 
おかげさまで現在28人の方のご家族・パートナーとのつながりを見させてもらいました。それぞれ違って本当に面白い!
 
占星術や易などと同じように、自分を、相手とのつながりを知るツールとしては、20個ある可愛すぎる太陽の紋章や、社会性・潜在意識と別に見たりするところや、13個ある銀河の音でも見るリズムなど、すべてワクワクして大好きです。
 
こんなにハマるのはタロット以来・・・。
 
あと少しですが4月30日まで私の勉強のため無料で見させていただいてます。
ご興味ある方はどうぞ、ご自身とご家族や周りの関係を知りたい方の生年月日を
choco603♡hotmail.com(♡をアットマークに変えてください)。
 
結果はZoomで解説します。30分頂けると嬉しいです。
 
 
インスタでもリアル友人向けに載せていたのですが、たくさんの友人から連絡を頂き、なんと中には10年以上話してなかった友人も。なんだかマヤ歴のおかげで好きな人たちにまた会えて話せて非常に嬉しいです。
 
ブログでも会いたかったパースのみきてぃさんにも会えて嬉しすぎる。Covid大変な期間でしたが、オンラインで色々できることが増えたのは新しい発見でしたよね。
 
そんなご縁で1年以上ぶりに会った友人。なんとヘルスコーチをされていました。
 
素敵な彼女が提案してくれたこの日のランチ。
 
大きめズッキーニとナスの輪切り
 
ピザソースとサラミ、チーズなど
 
ピザになりました。グルテンフリーなのが嬉しい。もちろん、小麦粉ベースより糖質オフです。
 
ホームメイドピタパン
 
これはアーモンドミールとタピオカ粉や卵などでささっと作ってくれました。モチモチで美味しかったー。一度自分で作ってみたい!
 
10年ぶりに話した友人も、5年ぶりの友人も、1年ぶりの友人も、まったく違和感がなくてびっくり。もしや!と思うとほとんど私の紋章がどこかしらに類似キンや神秘キンで入っている。こういうことだなー。面白い。
 
子どもたちの質を見ることで育児にも使えそうなマヤ歴。気になる方はご連絡くださいね。