最近みーちゃんが毎日のように学校から紙をもらってくる。


名前はHappy  Mail。


テンプレートですが先生の名前が違うので各先生が出しているようです。


Minnieは全部のサイトワードが読めたことをおうちに伝える手紙です。私はとても誇りに思います、あなたも誇りに思うべきです!

素晴らしすぎる。自己肯定感を上げることだけを考えてくれているようなオーストラリアの教育。本当に大好き。

日本の小学校ではダメ出しは覚えてるけど、こんなこと言われた覚えがないんですけど。

いつになく見開いた目の方が気になる泣き笑い

これは素晴らしいプレゼンテーションについての褒めてメール。みーちゃんめちゃめちゃ喜んでました。よかったね。

すごく良いアイデアだと思うので先生にありがとうメールしたいと思います目がハート飛び出すハート

子どもは誰でも愛されてる自信を持って成長する義務と権利がある!これを実践しているオーストラリアの学校本当に素敵。私が行きたかった(毎回)。