今日は朝から次男の野球の試合。

長男は友人に頼み土曜校へ。

そして夫は恒例の祭りin Sydneyでの

有志による水ヨーヨー屋出店。

どうにか終わることができました。

お友達が来てくれたり

次男もバリバリに水ヨーヨーを手伝ったり

みーちゃんも邪魔して遊んだり

楽しかったみたい。

快晴だったので大盛況だったようです。

来てくれた皆様ありがとうございました😍

最後の盆踊りの炭坑節が

何だか懐かしかったです。

水ヨーヨー屋大盛況!

お祖父様の形見の浴衣

隣のブースのお箸作り体験

次男レンレン真剣です

その隣の藍染めブース

最後の値下げでワークショップに

ケイが入れてもらってました。

よかったね。

みーちゃんとお友達

お兄ちゃんお姉ちゃんに

遊んでもらってました。

キティちゃんヨーヨーもありましたよ😄

久しぶりに着物が着られて嬉しい👘

シドニーの中の日本を家族で満喫した

1日でした。

明日は次男の野球の試合で

朝5:30出発だけど頑張れそう…です⚾