明けましておめでとうございます🎍

(既に3日ですが許して)

今年もよろしくお願いします❤

うちの年末年始はどうだったかと言うと

27日にナラビーンレイクから帰ると

夜からみーちゃん高熱と下痢始まる。

夜中に40度。

朝には下がり昼は元気だけど

また夜に40度😨

次の朝、近くのGPに駆け込むと

熱は夜だけだし水分補給も

できてるので恐らくGastroだと言われる。

続けて水分補給をし様子見。

おむつかぶれの薬だけ処方され帰る。

そしてその夜も40度。

このまま年を越すのかと思いきや

31日は熱が下がり良くなってる感じ。

やったーと1日は朝から初日の出を

見に行ったり余裕がありました。






なーのーに、お昼から顔と身体中に

発疹がっっ😫

高熱が3日くらい続いたあとに発疹…。

これはこれは突発性発疹では!

なつかしい響き。

とりあえず全て当てはまるので

安静に過ごしております三が日。

ここじゃなくても良くない?と言う

日を選ばれたみーちゃん。

なんかデトックスしたかったんですかね。

発疹3日目の今日は食欲も戻り

発疹もひきはじめ元気です😊

ゆっくり過ごしたお正月は

これから始まる家探し→引っ越しのための

調整かも知れません。

2017年色々楽しみです😘