春のような天気が続くシドニーです。

 

ケアンズから昨日友人のかおりさんが到着しました。

 

かおりさんは先日お知らせしましたブレスレットなどの他

 

数秘術の先生でもあります。

 

人それぞれに名前と生年月日があるのですがその数字は

 

その人を表しており、しかも自分のリズムを読み取ることも可能。

 

今年は何に向いている年なのか、変化に良い年は何年後なのか、

 

子どもとのかかわり方までも数字から表れてくるようです。

 

苦手なこと、得意なことまで数字で出てきて面白い。

 

実際以前見てもらい、私はしっくりくることばかりでびっくりしました。

 

かおりさんは数秘術のことを助け舟と表現していらっしゃいました。

 

確かにそうかも!

 

かおりさんのブログ「SPROUT スプラウト 日々のこと」は

 

こちらから→

 

そんな数秘術ですが(どんなか上手く伝えられずすみません)

 

お茶会を予定しています。

 

数秘お茶会

 

ルンルン数で知る私のリズムルンルン

自分の持つ特別な数から現在のリズムを読み解くお茶会。

 

日時:8月29日(月) 10時‐12時

場所:Cammeray個人宅(予約時に住所をお伝えします)

料金:$22

 

 

ガーベラ子どもの長所の伸ばし方ガーベラ

数字で表わされる個人の性質から子どもと親の関わり方を見る。

 

日時:9月2日(金) 10時半‐12時半

場所:Cammeray個人宅(予約時に住所をお伝えします)

料金:$22

 

定員4名

 

お茶会はシェアになりますので個人個人のリズムについては

 

詳しくお話できませんが、個人的に色々聞いてみたいという方には

 

数秘個人セッションも可能です。

 

ピンクハート数秘個人セッション流れ星

日時:22日以降でご相談ください。

45分間で$50になります。

場所はCammeray,Crowsnest付近(相談可)

 

そして自分で計算できるようになりたいという方には

 

基礎講座もございます。

 

キラキラ数秘基礎講座キラキラ

下記の項目を学んでいきます。

 

数秘のなりたちとは

数秘ナンバーの算出方法(誕生日編)

数字が持つ質

数秘ナンバーの意味

奇数と偶数の特性

バランスボックス

カップルナンバー

スペシャリティー

9年周期

 

日時:8月27日土曜日 9時半から6時間(30分休憩あり)

所:クロウズネスト個人宅(予約時に住所をお伝えします)

料金:$150

 

すべての予約はchoco603@hotmail.com ちさと までお願いします。