昨日は朝5時くらいから耳が痛いと

ケイちんが泣くので朝一で病院へ。

耳の炎症で真っ赤になっていたようです。

かわいそうに。熱が出てないので

ラッキーでしたが、大事をとって

学校をお休みしました。

おうちでゲームをしたり、本を読んだり

レンレンもお兄ちゃんがいるので嬉しそう。

先週図書館で本を借りてて良かった。

ケイお気に入りのペーパーバックのシリーズがあります。

photo:01

Aussie NibbleシリーズとHey,Jack!シリーズ

読みやすい字の大きさで助かります。

Hey Jackシリーズは、お泊まりだったり

サッカーゲームの話だったり、学校のコンサートなど

小学生男子にぴったりの内容です。

毎回ケイも読んだ後、

「この気持ちわかるなー。」と

しみじみ話していました。

男子の心わし掴み。