スクールホリデイ二週目。

今回は友人が地域の無料イベント情報を

教えてくれたので先に予約することができ

非常にありがたいです。

火曜日はWildlife Showへ。

すごく眺めの良い場所でびっくり。

photo:01

ハーバーブリッジきれい!

移動動物園のように、いくつかの動物・爬虫類を連れた

スタッフがひとつひとつ説明していきます。

photo:02

リザードも。

ポッサムやちびワニも続きます。

最後に長いヘビ登場。

みんな並んで首に巻いてもらってました。

我先にと女の子も並ぶのを見てカルチャーショック。

私だったら小学生の時巻けなかったな。

もうみんな大喜び。

photo:03

ケイちんもトライ

しかしこの後、ヘビと目が合いパニック。

photo:04

尻尾だけかけてもらい落ち着きました。

良かったね。

兄の楽しいイベントに引き続き

今日は毛糸好き友人と一緒に

クラフト屋セールに行ってきました。

photo:05

大量購入(^_^)

これでも日本円で5000円いきませんでした。

素敵すぎる。何から編もうか楽しみです♪