スパイダーマンが来るお誕生日会に御呼ばれしました。


ケアンズでもヒーローやプリンセスでデイケアに行く日など


ありましたが、ヒーローパーティに参加するのは初めて。


子供達も楽しみにしておりました。


呼んでくれたRくんと、ママMさんに感謝!


会場に行くと既にスパイダーマンがっ。


そしてしばらく子供達を笑わせる面白い事をして


つかんだところで、マスクを半分あげて


マジックを始めました。すごいな、スパイダーマン。

photo:01
マジック中。子供達は興味津々。

こういうときに出たがりなケイちんがチャンスを

逃すこともなく手を上げまくって選んでもらってました。

photo:02
がっしりスパイダーマンとバットマンなケイちん

この後、ダンスゲームあり、プレゼントまわしが続き、

バルーンアートでソードやお花を作ってくれたり。

すごすぎるスパイダーマンに感動でした。

ケーキも素晴らしい完成度♪

シャイなレンレンも途中から参加し、バルーンソードを

振り回して遊んでおりました。


当然帰りにはお疲れモード。

帰りに寄ったスーパーマーケットで寝てしまいました。

しかもショッピングカートの中で・・・・。
photo:03
すやすやスパイダーマン

すれ違う人達に

「Spiderman is sleeping!」と笑われておりました。

むちむちですし。

ケイちんが着ていたスパイダーマンのコスチュームが

もうレンレンにギリギリの大きさ (ノ゚ο゚)ノ

成長にも驚いた楽しい1日でした。