今週火曜日から友人がアメリカから仕事で来ています。

中学2年生の頃からの私の中では超スペシャルなお友達。


オーストラリアに来て来てと言ってたんだけど、

忙しく世界各地のオフィスを飛び回り働いている彼女には

なかなか会えませんでした。


オーストラリアへ引越して10年目の今年、

シドニーへの仕事があると聞いて飛び上がって喜んだのは


本当です。とってもとっても嬉しい♪

彼女の住んでいたNYへ毎年遊びに行かせてもらってた事を

思い出しました。2001年の年越しもNYで一緒だったな。


実際会うのも4年ぶりでしたが、全くブランクを感じず

話せるのも何だか嬉しい。

早速火曜日はシティにできたイギリスの有名料理研究家(?)

photo:02


ジェイミーオリバーのイタリアンレストランへ。

ベジタリアンの彼女が頼むものは目新しいものばかりで

新鮮でした。美味しかった!!ヘルシーで素敵。

photo:03


そしてお約束のオペラハウスで記念写真など。

楽しかったなー。

直前の仕事先だったロンドンからロンドンオリンピックTシャツを


買ってきてくれて子供達も大喜び。

レンレンにいたってはデイケアに次の日着て行っちゃいました。

ケイログ ☆オーストラリアで成長中☆
可愛いTシャツ♪

土日も一緒に遊ぼうと計画しています。

次に会えるのはいつなのかどこなのか予想できないので

今を楽しむことを大切にしたいです。

それにしてもお友達が頑張ってる姿って本当に素晴らしい。

心から応援しています。

ゆかりちゃん、ロンドンもインドもきっと君の思い通りにいくはずだ。


All the best to you!