昨日は私の36回目の誕生日でした。

今年は、結婚してから10年目でもあり

何だかスペシャルな感じでした。

オーガニックな素敵なケーキを

気功教室で一緒のプロの方にお願いし

二つ作って頂き家族で一緒にお祝いしました。

photo:01

結婚記念日ケーキはモンブラン

photo:02

誕生日ケーキはイチゴのフレジエ

とってもとっても美味しかったです。

6月はオーストラリアに来てから10年の

節目でもあり感慨深いものがあります。

ケアンズとシドニーを行ったり来たりしながら

でしたが、出会った皆さんにたくさんのありがとうを

送ります。オーストラリアにもありがとう。

そして、私を受け入れてくれて常に支えてくれる

夫へ大感謝です。ありがとうね。

面白い子供達にも感謝。毎日笑わせてくれてありがとう。

11年目もよろしくお願いします。