先週末には日本語土曜校の始業式も

あり、ケイちんもノリノリで入学。

大好きな日本語を日本語を話す友人と

共に学校で習える環境がなかり

新鮮らしく、早く土曜になって~と

言うくらい楽しそうです。

良かった良かった。現地校の二学期も

始まったし、通常の生活に戻ろうと

思った昨日、月曜の朝。

ケイを学校に送って行き、帰ってきて

今日の卵サンド全部食べてくれると

いいなと、キッチンベンチを見ると、

お弁当がある!!

ランチバッグにランチを

入れ忘れました。

いつかやるとは思ってたけどショックorz

月曜からサザエさんみたいなことを

やってしまいました(´Д` )

11時のリセス(モーニングティー)の

時間に持って行くと、クラスの

他の子にも「なんでいるの?」と

聞かれまくり。

ランチを入れ忘れたと

説明する度ゲヘヘと笑われるのを

何度か繰り返し帰りました(/ _ ; )

母学期始めから絶好調に忘れてます。

ケイにも確実に遺伝してるので

一緒に気をつけよう・・・。

photo:01

先週末のピンクの夕日