口を開けばゴクウだ、クリリンだと熱く語るケイ。


お隣のクラスの仲良しT君とも、リセス(モーニングティー)に


食べる時間がないくらい熱く語っているらしい。


T君はきちんと食べているらしいのになぜ?


彼が今はまっているのは、ドラゴンボール初期アニメ。


昨日やっと2回目の天下一武道会決勝に追いつきました。


※知らない方はすみません。


そこに、亀仙人が変装しているジャッキー・チュンと言う


強い選手が出るのですが、あからさまにわかるのに


ゴクウたち仲間は全く疑わない・・という設定。


それが明らかになる回を見ていたときに


「そんなのわかってたよねー」とケイに聞いたところ


すんごい驚いた顔をして


「いや、オレ別の人やと思っとった。」

※オレといいたい6歳児


と言ったので、こっちがびっくり。


そうか、6歳は純粋に見てるのね。


ごめんごめん。


その話を夫に微笑ましいよねと話したところ


真顔で即答。


「usatoにそっくりだよね・・」


Σ(゚д゚;)


え、私ジャッキー・チュンはさすがにわかってたよと


反論したところ


「いや、古畑任三郎で犯人を最後まで


わからんやったのは


オレusatoしか聞いた事ない。」


と言われました。


※古畑任三郎→最初に出る有名人が毎回犯人の面白ドラマ


節穴ぶりが私譲りのようです。


よーーーし、ケイちん、今からいっぱい


気をつけるところがあるぞ。


ママと一緒にがんばろう(ノ◇≦。)


修行あるのみ(。-人-。)