生後1ヵ月!! | 2児の母ちゃんのダイエット日記~絶対痩せたんねん!!~

2児の母ちゃんのダイエット日記~絶対痩せたんねん!!~

超絶田舎で夫・長女と長男と4人で暮らしています。
長男を産んでから仕事、育児家事に追われ気づけば60kg間近!!!
理由は分かってる…ストレス発散口が食事だからアホみたいに食べてた…。

痩せて夢見ている50kgを切りたいと思いますε-(`・ω・´)フンッ

2018,02,26誕生流れ星(0m27d)
身長48.0cm、体重3254g
女児出産赤ちゃん(あだ名ぴぃちゃん)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまグリーンハーツ

明日でぴぃちゃん生まれて1ヵ月ですーーチュー拍手お祝いお祝いお祝い

授乳してそのまま授乳枕の上で寝たの図ニヤニヤww

最近ほっぺもぷくぷくしてきて二重顎になってきてますます赤ちゃんらしくなってきてます赤ちゃんラブラブ

どんなけ成長したか明後日の1ヵ月健診が楽しみです爆笑ルンルン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


私自身の体調もだいぶ回復してきたようでひらめき電球


産後退院した時は眠くて眠くて時間があればぴぃちゃんと一緒に寝てましたが今は日中は活動的に動けるようになり普段の生活に戻りつつあります照れ


悪露も茶血っぽい色になって量もかなり減ってますチュー


痔は……相変わらずご存命ですが水分摂取量を増やしたら便秘改善しました笑い泣きチョキ
痛みもほとんどなしグッ
痔が落ち着くまで結局1ヵ月かかったチーンチーン


これからもちゃんと意識して水分摂らなくちゃプンプンアセアセアセアセ


今日の朝体重を測ったら!!



50kg切ってるーー笑い泣き拍手キラキラ
母乳パワー恐るべし!!
こんなけお菓子を食べても太らないとはアセアセ
このまま体重をキープしていきたいなぁチューキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ぴぃちゃんも昼間は起きてることが多いですが夜は22時頃から9~10時くらいまで長かったら4時間くらいは寝てくれるのでありがたい笑い泣き笑い泣き
母も爆睡ですチーンzzz


相変わらず抱っこマンですが昨日からおくるみを使ってみて夜中はラッコ抱きしなくてもベビーベッドで寝てくれましたびっくり拍手


おくるみ効果かな??すごいなぁ爆笑キラキラ
おひな巻きも是非挑戦してみたいですチュー




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ぴぃちゃんが我が家に来て3週間が過ぎようとしてるのですが旦那のはーたろ、家事を全くと言っていいほどしてくれませんムキームキー


妊娠中の「俺も手伝うから(ってか手伝うってなんやねん。そこは俺も家事するからやろもやもや)」宣言はなんやったんや??


育児も沐浴と頼んだ時のみぴぃちゃんを抱っこするだけムキームキー


今日もモンハン(ゲーム)してたしゲーム


あたしはぴぃちゃんのお世話しながらご飯作っては片付け、洗い物、掃除、洗濯Tシャツ……うずまき


仕事しながらってのはわかるんやけどさぁうずまき
妊娠前食器洗いしてくれてたやん??


なんで出産してからの方が家事せんようになってるん??ムキームキー
こっちは自分のお風呂入る時間も惜しんで家事育児してるんやぞムカムカムカムカ
あたしだけの子どもじゃなくてあんたの子どもでもあるんやで??
ゲームする暇あるんやったらぴぃちゃんの子守りくらいしてよねムキームキームキー


はい!最近のイライラしてることですムキームキームキー