01.30(入院43日目) | 2児の母ちゃんのダイエット日記~絶対痩せたんねん!!~

2児の母ちゃんのダイエット日記~絶対痩せたんねん!!~

超絶田舎で夫・長女と長男と4人で暮らしています。
長男を産んでから仕事、育児家事に追われ気づけば60kg間近!!!
理由は分かってる…ストレス発散口が食事だからアホみたいに食べてた…。

痩せて夢見ている50kgを切りたいと思いますε-(`・ω・´)フンッ

妊娠35w6d
つわりで減った体重から+2.8kg(昨日より±0kg)

2017.04→結婚ウエディングケーキ
2017.06→妊娠発覚ラブラブ
2017.12.18→切迫早産のため入院生活開始えーん
2018.2.28→女の子出産予定ラブ

子宮頸管12mm
子宮口約2cm開大(したりせんかったり)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ

今日もぴぃちゃん元気ーチューラブラブ
痛いくらいの胎動があります笑い泣き
子宮筋腫が邪魔なんか子宮筋腫を押してる感じもあり胎動ある時の左向きはやっぱりお腹痛くなります笑い泣き笑い泣き
子宮筋腫もぴぃちゃんと一緒にすくすく大きくなってるもんねショボーン
ぴぃちゃんが生まれる時に邪魔するなよーームキームキームキー


今日はNSTの日おばけくん
20分くらいと短時間やったけど張りなし!!爆笑
ぴぃちゃんも暴れてました(笑)


とうとう明後日退院まで近づいてきましたチュー
出産までに好きなもの食べたいなぁラブラブ(確実太る)
37週過ぎたら美容院行ってカットだけでもしたいし美容院
スマホも替えるつもりでおったから機種変したい!!(綺麗な画質でぴぃちゃんを撮りまくりたいスマホ)

出産までにできるかなぁ滝汗滝汗滝汗
先生には退院してもすぐ陣痛来てとんぼ返り的に言われてるしな……ショボーン
ぴぃちゃんやり残してることだけでもするまでお腹におってーえーんキラキラ

とりあえず37週までは安静やんなアセアセアセアセ
いくら部屋が汚くてもじっと耐えますチーン
なんて言ったって1ヶ月半も男1人で生活してたんやもん!!
綺麗なはずがないーー笑い泣き笑い泣き


今日はお腹の張りもほとんどなくてえぇ感じ爆笑ルンルン
明日からズファジランの注射ないやろけどどうかお腹の張りがひどくなりませんように!!キラキラ

本日のご飯
朝ご飯
今日はパンパン
家帰っても食パンとジャム買って食べよーチュー

昼ご飯↓

ビーフン好きー爆笑
他のおかずはほとんど残しましたアセアセ

おやつ↓

バームクーヘン爆笑ラブラブ
生クリーム別にいらんけど(失礼)おいしく頂きましたもぐもぐ

夜ご飯↓

また煮魚ーえーん
煮魚率本マ高いアセアセ(最近はカレイばっかショボーン)
もうこれも明日で終わりやし我慢我慢プンプン

第2目標の36週まであと1日!!びっくり
とうとう明日で臨月やぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

ぴぃちゃん今日もお腹におってくれてありがとうねぇルンルン
あと1週間はお腹の中でゆっくりしてくれてたらえぇしねチューラブラブ