来宮神社から熱海に戻る









歩き疲れたので電車で移動


DSC_0922.JPG








しかし、電車の本数が少なくさっき出発したところ









なんかすごい待った………気がする









駅のホームは心地よい風が吹いていて気持ち良かった









まったりしてると電車が通過するので写真を撮った(NEX)


DSC_0924.JPG








やっと電車に乗り熱海に戻る(1駅?だけど)









これ、その時に乗った電車だったかな?


DSC_0928.JPG









もぉ記憶があやふやf^_^;








お腹がすいたので食事出来るところを探す








どこも一杯で並ぶのもめんどくさいのでふらふら駅ビル?へ








お店からお客さんが出て来たので覗いてみる| 壁 |д・)








タイミングが良かったのかすんなり座る事が出来た








「ばんばん食堂」








まずはo(^▽^)o


DSC_0947.JPG







このビール、すっきりしてて美味しかったな(*´Д`)=з









ミックスフライ定食


DSC_0949.JPG







イカメンチが名物となっていたので注文してみたが









どれがイカメンチなのかわからない









たぶん黒っぽい色のやつだと思う








量が結構あったけどなんとか完食








ごちそうさまでした








切符を購入し、時間まで電車の写真を撮る


DSC_0961.JPG



DSC_0931.JPG



DSC_0954.JPG



DSC_0957.JPG






これ乗った電車


DSC_0960.JPG








指定されたじぶんの席に行ってみると30代位の親子連れがいた








切符を見せ、じぶんの席ですと言うと何も言わずに横にずれた








軽くでいいので、すいません位言えないのかな?







そう言う態度ってトラブルの原因にもなるし、







既に他の席に座っている時点でトラブル発生してるしww








なんかその親を見ていたら子供が可哀想になって来た













おわり