日にちが空いてしまった。いろいろあり体調が良くない。



















眠り猫の下をくぐり坂道を登るが途中でめんどくさくなり引き返す。

















結構前の事なので記憶が無くなっているけど、鳴き龍を見た。
















天井に龍の絵が描かれていてその下で手を叩くとキュルルルルと音の表現は違うかも知れないけどそんな音が聞こえる。

















何十人かごとに部屋に案内されてお坊さんが手を叩くと、キュルルルルと泣いている様に聞こえる。


















この場所でしかその音は反応しない、歩きながら手を叩いてもその場所でしかキュルルルルと聞こえない。

















不思議な現象だ。















その後、バス停の方へ歩いて行く。


DSC_0654.JPG


DSC_0655.JPG



DSC_0657.JPG
















バスに乗り駅まで戻る。














お腹がすいたのでお土産屋さんの2階にある食堂に入り休憩(*´Д`)=з


DSC_0660.JPG












ゆばうどん?だったかな?


DSC_0661.JPG













味は普通だった。



















つづく