早速調べてあった名古屋めしを食べに移動






















まずは東京の神田にもお店がある「味仙」



DSC_0238.JPG















待つ事5~7分で運ばれて来た名物の台湾ラーメン



DSC_0242.JPG


















目の前にして思った事は、小さっ!量少なっ!手のひらサイズのお椀じゃん!



















器の小ささ、量の少なさが頭をグルグル回り、味がどうとか言う問題ではない


















これで税込み810円(ボ○○クリ)

















頭に来たヽ(`Д´)ノ

















怒りを覚えつつお店を後にする
















食べて損した気分になったので別のお店に入る















あんかけスパ「チャオ」



DSC_0243.JPG















お腹一杯なのにミラネーズにエビフライをトッピング



DSC_0247.JPG
















さっきのお店があまりにも○○だったので美味しく感じる(実際美味しかった)



















お店を出てお土産を物色

















なんだかんだ沢山買ってしまった(^▽^;)

















そして新幹線ホームへ



DSC_0248.JPG


















ホントは新幹線のホームにある立ち食いそば屋できしめんを食べようかと思ったが満腹で食べる事が出来なかった。(次回繰り越しかな?)



















最後にあまり良い感じはしなかったけど楽しかった名古屋でした。
























おわり(^-^)