オンオフの切り替えが素敵!嶋田輝雄さんの姿をご報告!! | 嶋田輝雄ってどんな人?多才で多趣味な人物像に迫る!

嶋田輝雄ってどんな人?多才で多趣味な人物像に迫る!

嶋田輝雄はどんな人物なのか調査しました!!

私の秘かな推し、嶋田輝雄さん。
Instagramでの様子をみなさんにお届けします!


■やっぱり忙しいの?

世界各地を飛び回るアグレッシブな経営者、それが嶋田輝雄さんです。
Instagramでは海外の様々な風景や華やかな人脈を見ることができますね。

嶋田輝雄
嶋田輝雄
嶋田輝雄
嶋田輝雄

いろいろな場所やいろいろな人に会う様子をポストしてくれるので見ていてワクワクします!
嶋田輝雄さんのInstagramはどんな時も楽しそうにしているのがとても印象的。
お仕事も合間であろう時も、楽しむことを忘れない気持ちが前面に出ています。
きっと忙しくも充実した日々を送っているのでしょう。


■のんびり過ごす姿が魅力的

嶋田輝雄さんのInstagramでは、休日をゆったりのんびり過ごす様子もよく見られます。
お仕事モードの時とは打って変わってリラックスした姿がとても魅力的ですよ。

嶋田輝雄
嶋田輝雄
嶋田輝雄

オンオフの切り替えが上手なのかな~って思いますね。
現地に溶け込んでるカンジもまた素敵です。


■海外拠点はドバイ?

お仕事で世界各地を訪れている嶋田輝雄さんですが、どうやら海外拠点はドバイのようです。
多くの人やモノが集まるドバイならいろんなチャンスがありそうですね。

嶋田輝雄

日本とドバイを行き来する生活は大変そうですが、行動力の塊のような嶋田輝雄さんなら何ともないのでしょうか?
お体に気を付けてがんばってほしいですね。


私の注目の人、嶋田輝雄さんについての近況報告はここまで。
次回もご期待くださいね!